今日はお雛様ですが

我が家では特別何もしなかった爆笑







ウルトラマン目当てにはま寿司へにやり



全部違うのが出てよかった飛び出すハート









主人と子どもたちで映画も観てきたのですが

特典も被ってなかったですにっこり

赤いやつが特典のもの。

他は食玩やガチャで子どもたちが集めているもの。







予定があってちょっとバタバタだったのですが

実家にちょっと顔出して

一緒にご飯食べてさっき帰宅うさぎ



滞在時間より移動時間の方が長いですが

子どもたちの習い事や他の予定もなく

家族みんなが元気な時って意外と少なくて

いつも色々してくれている母の誕生日なのでにっこり



主人も私も通勤が長かったので運転は苦ではないし

子どもたちも車酔いや退屈しないのでよかったにっこり




子どもたちはたくさんお菓子買ってもらって

とっても嬉しそうでしたにっこり

最近、あんまりお菓子コーナーに行かないので真顔










母に買ってもらったカットフルーツで

ひな祭りのお祝いしました飛び出すハート






クローバー




なんだか久しぶりにお出かけだったので

調子に乗ってガチャしたり






スプラ新シーズン始まりましたね飛び出すハート









セリアでおもちゃたくさん買ったり






お財布の紐緩みまくりですネガティブ