なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



なつかしの子ども部屋。







長男は本当にプラレールで遊んだなにっこり






おもちゃの整理をしていて


今遊んでいるおもちゃ。

これから娘が遊びそうなもの。


もう遊ばないもの。



をわけていくのですが

なかなか難しいです真顔






とりあえず一番多いプラレールは

普段全然遊んでいないので量を減らすことに。

収納を決めて入る量に。






残すものとメルカリ用はきれいにして。










遊ぶものは修理。





それからまたメルカリに出品して

売れるまで保管。

全然進まないよー魂が抜ける





でも、全て頂いたものや買ったものなので

遊んでくれるならそれが一番。

手放すにしてもちゃんと考えてから。


と思っているので進まないね真顔



断捨離と掃除で人生変わった!ってくらい

断捨離は好きだけど

それ以上に物が好きなので

捨てることは目的ではないんよな凝視







おもちゃで遊ぶのも

あとどのくらいだろうと思うと

ハマってる時にはとことん遊んでほしいにっこり

飽き性なので辛いけど…





最近増えているウルトラマンのおもちゃたち…凝視



セカストやメルカリで昔の変身グッズを見つけて

収集にハマってますにっこり

楽しそうでなにより爆笑