おすすめのチョコレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日はバレンタインですね飛び出すハート

お家にあるもので適当に…



溶かして固めるだけ。

簡単でおすすめですにっこり

色んな型が売ってるし飛び出すハート






多分、去年作ろうと買ってあったやつで

買い足したのは板チョコ2枚。











手の込んだものは作れませんが

子どもたちは大喜びでした飛び出すハート





今年は私用のチョコも買わず…凝視








クローバー




そして結婚記念日もあったのですが
すっかり忘れてて…真顔
2日前くらいまで覚えていたのに。







すき焼きにしましたにっこり










この間食べに行ったおすしやさんの茶碗蒸しより

スーパーで100円の茶碗蒸しのほうがおいしかった…

ちゃんと固まってなかったんですよね…









私は何も準備してなかったのですが

主人からはお花が真顔