私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






納豆、キムチ、たまごかけごはん。










お弁当は肉、野菜炒めと肉じゃがでしたにっこり





ポットの中にタレが入ってます。










肉じゃがは鶏肉で指差し








クローバー



かなり前に本のネット買取を頼んだのですが

買取額を見てキャンセルしたんですよね…


お家に置いておいたら

誰か読むのかもしれないけど

本棚もいっぱいだし…

ということでブックオフへニコニコ





メルカリで売れそうなものはメルカリ。

値段がつかなさそうなものは古紙回収。

ポイントがたまるとこ。


それ以外を持っていきましたにっこり







以前、たくさん持って行って大変だったので

この紙袋に入るだけ。と決めて昇天






本以外にもゲームセンターの景品なども

ごちゃっと持って行ったのですが

そちらはまとめて100円でした真顔

キーホルダーや缶バッチ、食玩など

30個以上あったんじゃないかな…





鬼滅グッズはメルカリでも売れず…







本は15冊で560円。

私的には納得の買取額でした飛び出すハート





こちらはネット買取の値段。



ネット買取では10円とかだった本が

70円〜150円で買い取ってもらえました照れ



ネットは送料とかもあるので安いんかな…




もちろんブックオフでも5円のものとかもあったのですが

買取不可がなかったのでブックオフへ。

ネットでは買取不可が多く

一部返品ができずキャンセルしました昇天

私が頼んだところは。






お家のものが少し減ってスッキリです飛び出すハート





かわいかったので断捨離できず笑い泣き

飾ろうと思います飛び出すハート



楽しい連休になりますようににっこり