好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日はバタバタしてしまい

晩ごはん作ってる時間がなく

ローソンで買ったラーメンにしましたー笑い泣き






ねぎ凍ってる笑い泣き









私は醤油ラーメンが好きです照れ










ねぎとメンマは追加で飛び出すハート






袋ラーメンだったら

うまかっちゃんが好きです照れ







クローバー



毎日バタバタして余裕などまったくないんだけど…


余裕があるように見えるのかな。


と思うことがありました凝視




毎日、子どもたちには怒ってばっかり

娘のイタズラにうんざりして

平日はほぼ主人と話すこともなく

散らかりまくった部屋真顔




隣の芝生は青くみえるのかな…


私からしたら


美容院に行ってる髪

キラキラのネイル

自分のお給料

最新のスマホ


私以外の全てが羨ましいと思うネガティブ




羨ましいと思っても

どうにもならないので

精神衛生のために

気づかないフリをしているところはあるよね凝視