毎日、フォルダの中の

娘が撮った写真を削除しています笑い泣き






たまに不意打ちの私が撮られていて

ひどい顔にびっくりするわ凝視





クローバー



昨日

お弁当作ろうと炊飯器開けてびっくりバイキンくん






餅作るんかな魂が抜ける



べちゃべちゃなんだけど

中に芯が残ってて

とてもじゃないけど食べられない真顔





しかも冷凍しようと思って

5合も炊いてしまったネガティブ


とりあえずお弁当は

冷凍ごはんでなんとかしたのですが

このごはんどうしよう…


水をいれてレンジなどやってみたのですが

おかゆができたよ…

10倍がゆみたいな…






鶏肉、椎茸、たまごを入れておかゆにして

残ったやつは今度ゆっくりなんとかしようと

冷凍しましたー凝視




お米をはかったのは私なのですが

洗って水をいれたのは主人。

私が米の量を間違えたか

主人が水の量を間違えたか凝視

自信ないので犯人探しはやめときました。







失敗もたまにならいいですが

ちょいちょいやらかす魂が抜ける






味の素の餃子も私ならこうできる凝視









同じフライパンで2回目はこれなので

フライパンのせいではない真顔











今日は手抜きで

スーパーでお弁当買ってきました昇天
















スーパーのポイントがあったので

週末はカニにしました飛び出すハート






1月も忙しかったけど

2、3月も忙しそうです真顔






おいしいもの食べて

乗り気そうと思います飛び出すハート