今日も寒くて何もできなかった真顔



最近娘ちゃんがまたべったりで

トイレにもついてきたがる凝視







お昼寝もいつも母の上ですふとん1ふとん3



長男もこんな感じの子だったなぁ。

同じ部屋にいれば一人でよく遊ぶけど

寝る時や慣れない場所だと離れないにっこり



ちなみにお兄ちゃんたちが帰ってきたら

お兄ちゃんにべったりですうさぎのぬいぐるみ

夜もお兄ちゃんと寝る方が多いにっこり







すぐに大きくなってしまうので

今のうちにべったりしておきますにっこり





クローバー





今日のお弁当。











私のお昼ごはん。











昨日は晩ごはん。






お魚ミンチの和風マーボーとおそば。









今日の晩ごはん。





グラタンとチキンカツ。










チキンカツはマヨネーズに少し小麦粉

パン粉をつけるだけの手抜きですにっこり





卵とか使わないので楽です飛び出すハート







クローバー



しばらく悩んでいた娘ちゃんのごはん。

お正月くらいから食べたものを口に含んで

べーってするようになってましたが

普通に食べてくれるようになりました爆笑



多分、歯が生えたからなのかなガーン



元通りもりもり食べてくれるようにもぐもぐ

朝昼晩飲んでたフォローアップミルクも

朝と寝る前の2回になりましたうさぎのぬいぐるみ



日々成長してますね立ち上がる

さぁ、明日もがんばろうー飛び出すハート