寒い中、庭のバラが咲こうとしていますピンク薔薇








お正月休みが終わって一週間。

年末からのゴミがやっとなくなりましたー笑い泣き


びん、缶、ペットボトル、トレー、古紙など。

お休みが長いとびっくりするくらいゴミだらけ泣


スーパーとかに持って行けばいいのでしょうが

それもなかなか面倒で…





今日は金曜だし

明日は寝坊できるよーにっこり




冬休み明けですが全然だらけず

学校、幼稚園、会社に行っている

家族を尊敬すると同時に

私ももうちょっと頑張ろうと思います。







と、言いつつ今日はギリギリまで布団から出られず

主人のお弁当が間に合わないー泣くうさぎ



ってことで、オム焼きそばにしました飛び出すハート




見えませんが中は焼きそばですにっこり

これにおにぎりを1つ持って行ってもらいました。





とりあえず主人さえ間に合えば

次男のお弁当までは猶予があるので

おかずを作りましたお弁当








昨日の晩ごはんはあるもので。




昼にスパサラダ作っといたので

ちょっと楽できました飛び出すハート







クローバー





この本には新NISAのことはあんまりのってなかった。



今年はお金を貯める、増やす年にしたいので

お金の本を読んでますにっこり



読むとなんだか気持ちが下がって

早く働きたいーってなるのですが…




とりあえずはあるお金をうまく使いたいなと。









今週もお疲れ様でしたにっこり