今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



私が勝手に思っていることなのですが

上の子が小学校に行き始め

周りのお母さんたちが若い爆笑



年齢も多分私より若い方も多いのですが



服がおしゃれ

ヘアアレンジしてる

キレイに染まってる

肌がきれい



が多い凝視

子どもの年齢が上がるにつれ

少しずつ生活に余裕がでてくるので

それも理由のひとつなのかなキラキラ





我が家はまだ1歳がいるので

お風呂上がりも毎日バタバタ…

皮膚科や美容院に行くのも大変だし億劫…



なのですが

クマ、シミ、毛穴、髪のパサつき、爪がぼろ

と色々悩みも多くて

鏡を見るたびにため息がでるぼけー

体型もね…








色々買って試してますが

めちゃくちゃいい!ってものがなくて笑い泣き

基礎化粧品難民です…

というか、もうちょっとお高めのものにしないと

効果がでないのかもしれないおーっ!


夜はあまり時間がないので

朝できるスキンケアがいいんだけど…





今年の美の目標は


痩せる、肌をきれいに!



頑張ろうと思いますにっこり

とりあえず皮膚科に行きたいうさぎ





クローバー



野菜が溢れているのですが

今日はスーパーへ行ってきましたー魂が抜ける






お休みの間は

あるものでなんとかできたのですが

お弁当のおかずや朝ごはん用のパンなど…

本当はお餅とかご飯とかあるものを食べて欲しいのですが

長男は朝が弱くご飯に時間がかかるので

なるべく早く食べられるものを買ってきますにっこり









昨日は子どもたちのリクエストでお肉。


大人はキムチ入れてビビンバ風に飛び出すハート









頂きもののお肉で

美味しすぎて何枚でも食べれた昇天













昨日のお昼はご飯が少なかったので

ちゃんぽんにしました飛び出すハート













たくさん頂いたじゃがいもは

ポテトチップスにしましたコーヒー







スライスして水にさらし
一枚ずつペーパーで水気をとりますにっこり




あとはひたすら揚げる昇天













のりしおにしたりして食べてましたにっこり










さぁ、今日の晩ごはんは何にしようかなにっこり


最近、娘ちゃんのご飯を何作ろうか悩む魂が抜ける

食べないわけではないのですが

飽きるとずーっと口の中に入れてて

オエーってなるんですよねネガティブ

ご飯だけでなくお菓子もするので

味の問題ではなさそうネガティブ


フォローアップ飲んでるので

全然痩せてる感じはないのですが…

今度、育児相談に行ってみようかなにっこり