本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日はチャーハンと餃子にしました照れ









大人はキムチを入れましたにっこり




今日もささっとご飯を食べて

ウルトラマンを見てましたふんわり風船星




ウルトラマントリガー。だそうですにっこり

ゲオで借りてるのですが

ウルトラマン全然なくて…

過去シリーズを見れるところあるんかな。


我が子たちはハマると

寝ても覚めてもそれしか考えられないらしく

ずーっとウルトラマンの話を聞かされてます凝視




クローバー




夏から長男が飼いたがっていた

ハムスターを飼い始めたのですが

思ってた以上に匂いが気になる宇宙人くん









かわいいにっこり



めちゃくちゃかわいいのですが

ドアを開けた瞬間

…くさっってなります爆笑





なので、楽天で消臭剤買ってみましたニコニコ




クーポン使い忘れてた!








娘のおむつの匂いも気になるし

効果に期待ですにっこり





我が家には

ザリガニ、メダカ、ハムスターがいます立ち上がる






私も子どものころから生きものが好きで

犬、ねこ、ハムスター、うさぎ、熱帯魚、金魚…

色々飼っていて

学校では飼育係をしたり

ペットショップでのバイト経験もあるので

遺伝したのかな笑い泣き