よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


よく食べるご飯のお供は


キムチです飛び出すハート



あると毎食食べてますねにっこり

ないと困るってほどではないので

安いときに買ってますクローバー



ご飯に限らずお昼に

うどんと納豆、卵、キムチで食べたり…




昨日は

鮭とさつまいもの炊き込みご飯。

 里芋。

鶏肉と筍の炒めもの。

生協のミールキットに筍と長ネギを追加したもの。

もやしのスープ。

にしましたにっこり



最近ラーメンが食べたいのですが

なかなか機会がなくて

塩ラーメン風のスープにしました昇天





クローバー




昨日は子どもたちと

クリスマスの飾りをだしましたーにっこり






かわいい…照れ




今年買い足したのは





ダイソーの200円のツリー。



色合いが素敵でした飛び出すハート










ツリーは子どもたちにお任せにっこり










なんだかんだ毎年買い足してるので

飾りもどっさりあってふんわり風船星

色的に使わないものも。





大きいツリーが欲しいですが

毎年言ってるやつです。

今年も見送りました昇天




今年も私の実家からきた

10年くらい使ってる千円くらいのツリーです昇天



素敵なクリスマスを迎えられますように…ダイヤモンド


さぁ、今週も半分まできました。

一番しんどいですが…

明日からも頑張りましょう〜にっこり