そろそろクリスマスの準備をしなくてはにっこり



プレゼントはもう用意したので

ケーキやチキンをどうしようか…








発売日に本屋さんで売ってないのは田舎だからなのか…

2けんめには入荷してました飛び出すハート








手帳とカレンダー

本を1冊ずつの予定で本屋さんに行きましたが

ピクミンの攻略本でてるー

1冊買ったけど新刊もでてるので買っちゃう


で、結局予算オーバーですね昇天





週末も園芸店で

かわいい花苗をたくさん買って散財。


趣味が多いとお金がたまらない真顔








来年のカレンダーと手帳。


今年もお花のカレンダーにしました飛び出すハート

手帳は全然続かないのですが

毎年買ってます爆笑




クローバー



さて、今日の晩ごはんは何にしようかな〜にっこり





気づいたら冷蔵庫が野菜でいっぱいだったので

お野菜たっぷり使えそうです飛び出すハート