日曜日に大好きな園芸店に行って

お花を色々植え替えました飛び出すハート





次男が選んだお花たちにっこり




久しぶりに園芸店で可愛いお花がいっぱいで

買い過ぎてしまいました昇天

最近、財布の紐がゆるゆるです〜。





クローバー





我が家はもう築5年以上経っているし

新築のようにきれいを目指してはないのですが

最近、子どもたちの家の扱いがひどいバイキンくん




娘ちゃんのがシールを貼ったり

鉛筆で落書きしたり。






なぜかそれを真似して

次男が落書き!









布に鉛筆で書かれた落書きって

どうやって落とせばいいのーネガティブ















そして壁紙まで剥がされてしまった魂が抜ける








さすがに剥がれたままにはできないので





残ってた壁紙を壁紙用ボンドで貼り付けて






壁紙が全然足りないネガティブ








壁パテを塗りましたうさぎ







百均で買ったやつかな。

残ってたのを使いましたほんわか









年末までに色々メンテナンスしないとな凝視