本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日、今日とお買い物に行かなかったので

冷凍庫のなかのもので晩ごはん。






ふるさと納税の餃子

ふるさと納税の鮭が入ったお味噌汁







無塩のものを頼んだので

娘ちゃんにもお味噌汁にも使えます照れ













ふるさと納税のお肉が届いたのですが…






頼んだことをすっかり忘れていて昇天
もう今年は5件注文していたようです…


確定申告は嫌だと言われたので
予定の金額には全然足りないですが終わり爆笑
いや、確定申告頑張ってもらおうか…






制度が変わる前に…
ポイントがたくさんもらえるうちに!
と焦ってたからな真顔




クローバー



そして今日はこんなお届けものも。




懸賞が当たったとかではなく返金ですクローバー




トイレ掃除に使ってるこちら。





缶に問題があった?みたいで回収になってまして

商品を回収してもらってたんです。

全然問題なさそうだったのだけど

対象の製造番号だったのと未開封だったので返品。

そして商品代のQUOカードが届きましたクローバー




エスターのホームページから集荷のお願いまでできましたクローバー

生協でも回収の案内がきてたので

生協で買ったものだったのかな…





対応がちゃんとしてるので

問題があっても買い続けられますピンク薔薇







さぁ、今日から1週間頑張りましょう〜ハート

今週はおやすみがあるので

お弁当を作る日が少なくて嬉しいにっこり