休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


週末、久しぶりに釣りへ。

もう寒くなってきたし今年最後かな乙女のトキメキ








珍しくたくさん釣れて

子どもたちも大喜びでした飛び出すハート







最近、本当に運動不足で

ちょっと活動すると疲れる無気力



週末、釣りに行って

平日始まりましたがなかなかやる気がでず…

やっと今日散らかった部屋を少し片付け。






娘が散らかしてくれるので爆笑

キリはないのですが、、






クローバー


釣れた鯵や

ふるさと納税で頼んだ鮭も届いたので

子どもたち、お魚大好きなので助かります飛び出すハート






骨があると食べさせるの面倒だったのですが

子どもたち上手に食べられるようになって

骨が残ってても自分で取ったりできるようににっこり






長男が食べてた鯵。






きれいに食べられてますよね飛び出すハート

お皿の周りはめっちゃ散らかってたけど爆笑






長男、次男が成長して

どんどん手がかからなくなっていき…

娘ちゃんがどんどん自我も出てきて

活発になっていく…笑ううさぎ


ずっとバタバタです昇天