もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

もし1億円当たったら…

自分のお店をもちたいな〜ほんわか



好きなものを集めた雑貨屋さん。


大好きな本でいっぱいのカフェ。


子どもも安心して食べられるお弁当屋さん。



こんなお店あったらいいな。を

自分で作るかな飛び出すハート



これはまぁ夢の話ですが


車や家電など買い替えて

家のローン終わらせて

リフォームして

残りは子どもの教育費


で、1億あっという間になくなりそうですね昇天






クローバー




突然ですが…

スマホの請求代が4万超えてましたー驚き


ほぼほぼPayPayの支払いなのですが…

まとめて支払いにしてるんです。


焼肉屋さんでの支払いや

ついつい銀行行くのが面倒で

ドラッグストアやスーパーもPayPayで払ってた真顔



そして、全然取り置きしてなかった泣

きゃー笑い泣き





もともと払うお金。

後回しになってただけなので

サクっと払ってしまいますうさぎ

気をつけよーえーん






クローバー



そろそろ冬服を買い足す時期ですが…

とりあえず最低限の買い出しにしました笑い泣き

とりあえず野菜の買っちゃうから

すぐ毛玉だらけとかなって毎年買ってる気がするよ。



もちろん現金払いで爆笑

汚れてるものや毛玉のひどいやつを捨てたばっかりで

買わないわけにはいかないんだよね。







長男のセーター、手袋、スウェット。

他にもマフラーや次男の防寒着

肌着も長袖、あったか半袖と数種類。












主人のベストはセールになってるし

ユニクロ行こうかと思ったのですが

ワークマンにしましたにやり



ワークマンの方が機能性もよさそうだし

仕事用なので何でもいいって言われてたし

なにより安いし。


家族の服の買い物が苦手過ぎてえーん

しまむら、イオン、バースデイ、GU、ワークマン。ネットでユニクロもチェックして。





そもそもほぼ家から出ない

寒い中外で遊んだりしない

体育の授業もしない

バイクにも自転車にも乗らない…



そんな私に…


通勤、仕事用

体育で着る用


とか難し過ぎるおーっ!

色とか柄とか文句言われないけどさ

子どもたちは外で着るんやし

あんまりダサいのもなぁ…

スウェットにダサいとかおしゃれとかあるんかもわからんけど笑い泣き






そして、買ってきたものを全て洗って

名前付けが面倒すぎるえーん





シールはすぐ剥がれるしアイロンしたら

失敗したよね笑い泣き









結局布用両面テープで名前シール貼り付けました。











剥がれないといいけどねうさぎ











娘ちゃんのサイズアウトしたベビー服

この夏着なかった服

芋の垢?がついて汚れが取れなくなった服


などは断捨離にっこり