今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日の楽しみはノンアルですハートのバルーン





限定だったみたいで

スーパーで見かけなくなってたのですが

いつもは行かないお店で見つけたので照れ



主人が帰ってなくても

後でやることがあっても飲めるので

ノンアルも大好きですにっこり





クローバー




最近、節約熱が冷めてきて

お料理もめんどくさーいって日が増えてます魂が抜ける

が、なんとかつくってます昇天








お鍋。













肉うどん。











自分が作った物以外が食べたい!

を解決するために時々生協のキット買ってますにっこり









長男と作った煮込みハンバーグ。








ポケモンふりかけです。

子どもたちはお子様ランチ風。









餃子と酢豚。









クローバー






ダイソーで見かけたカワセミのブロック。

主人が作ってくれていましたにっこり









カワセミコレクションへ飛び出すハート

最近全然カワセミ探しに行けてないですが…




さぁ今週も頑張ろうハートのバルーン