月曜日はぐだぐだお兄ちゃんたち…


長男はギリギリに飛び出して行き、

次男は朝からおもらし〜魂が抜ける





いつも通りなのは娘ちゃんだけです飛び出すハート






朝が寒くなってきて

週末やっと衣替えしましたーにっこり

長男はやっと長袖を着てくれるように。









昨日はお鍋にしましたにっこり




しゃぶしゃぶ。










ぶりも飛び出すハート

大人は刺身でにっこり




兄弟たちがよく食べるので

豚肉もぶりも1パックでは足らなかった無気力














野菜もたっぷり準備していたのですが

あっという間になくなりましたー鍋












栗を頂いたので栗ご飯も食べましたうさぎのぬいぐるみ

お芋もいれました。








栗は手間がかかりますが

子どもたちは喜びますねうさぎのぬいぐるみ











ちらし寿司。












皿うどん。












手抜きなのにおいしい冷凍餃子、

安い時は買うようにしていますうさぎのぬいぐるみ














今週もがんばりましょうー飛び出すハート