10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

10月は忙しいですね。

発表会、運動会、参観日、遠足…





ろうそくがなくてストローを笑い泣き



バタバタですが

娘ちゃんの1歳のお祝いをしましたにっこり






一升餅。









お兄ちゃんたちは大きいのにしたのですが

切ったり食べるのが大変だったので…

全て個包装になっているタイプにしました。




一個ずつ賞味期限も印字されているので

配るのにもぴったりですお団子






無着色なので

よく見るピンクではないのですが

自然な色で素敵でしたニコニコ




子どもたち、お餅大好きなので

すぐになくなりそうですうさぎのぬいぐるみ







リュックに詰めて歩いておりました歩く

3人目にして初めてですニコニコ










とにかくよく食べる。白ごはん大好き。

夜はしっかり寝る。

起きてる間はよく動いてしっかりいたずら。





たくましく育っています立ち上がる






娘は食べないですが

お祝いに焼肉へ…焼肉



幸せです照れ