今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


突然のトトロブームがきてる次男。

今、一番欲しいものはトトロ。

行きたいところはドングリ共和国。



お誕生日ももちろんトトロがいい飛び出すハート

とのことです。




ジブリのお店も近くにないし

アニメ絵本かぬいぐるみくらいしかなく

ぬいぐるみは母から

絵本は私から

プレゼントすることになりました飛び出すハート










お会計後に母が


安く済んだな。



と、ボソッと笑

私も思ったよにやり

多分、今までで一番低予算です。




シンカリオン!とか

LEGOマリオ!とかだった時は

結構な額になってたものガーン

それにどちらかの誕生日はもう1人が欲しがって

2つ買ってくれてたりしたよね…

そう思うとおもちゃを買わなくなったなぁ…







そしていいか悪いかは別にして

ゲームって初期投資かかるけど

おもちゃより散らからないし、安上がりやねうさぎ






クローバー





6月から本気で節約し始めて…

夏休みが終わり…

最近少し節約意識が…バイキンくん





私の無駄遣いの原因のほとんどが

ストレスな気がします泣くうさぎ


なので、

子どもたちの行事で忙しいとか

娘ちゃんのグズグズとか

最近また後追いがひどくて

立ち上がっただけで火がついたみたいに泣いて…

主人が残業続きで忙しいとかだと



我慢しているような

損しているような



気持ちになるんですよね笑い泣き



本当は

朝家を出たら帰ってくるのは15時間後の主人。

学校、幼稚園、習い事で忙しい子どもたち。





たまには手を抜いても…

ちょっとくらい贅沢しても…

欲しいもの1つくらい買っても…

週末くらい…



ってなってしまって凝視

お惣菜、ゲームセンター、メザスタ、外食…魂が抜ける

本当にたまにならいいんですが

段々、増えていくような…






そして家にいると娘ちゃんもグズグズしてて

何もできない、やりたくてストレス!

なことも多く…

百均とかに行く回数も増えてます凝視




あまり考えずに行って

買っても買わなくてもいいものを買って

失敗したものたち…





お風呂のおもちゃを片付けるネット。

吸盤が全然だめでした魂が抜ける



とりあえずひっかけて使ってます真顔












手芸用の糸。


私が下手過ぎなのか

何度やっても玉留めがうまくできない凝視

なんか違うところが絡まるんですよね…











そんなにたくさん使うわけでもないし

いっぱい入ってるとお得な感じしますが

必要な数だけで十分ですね飛び出すハート













車用品。


便利そうで買うのですが

なんか微妙な感じになることが多く笑い泣き


シートベルトカバーは

子どもたちは自分で調整しないのでズルズル。


ボトルホルダーはテープが外れて

すとんって落ちたり昇天






車の中をなんとかスッキリさせたいのですが

家と一緒で物が多過ぎて…



便利グッズでは片付かない真顔