今年のお盆休み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夫がお盆休みに入り3日…。

なんかイライラするー真顔



やることいつもと変わらないんですが

大人が1人増えるとストレスやばい笑い泣き

あれ、私、主人のこと嫌いなんだっけ?と思う。






家にいると子どもたちも退屈するし散らかるし

出かけると計画、準備、片付けも私1人だし

主人は娘ちゃん抱っこしてる以外何もしない真顔

だったら娘ちゃんとお留守番しててくれた方が…






実家行こうと思ってたのですが

急遽、母の方が甥っ子連れて行くよーと

川遊びでもしようー


無気力

噴水公園とか河川プールは嫌だそうで…

がっつり川希望。母が。





母は、何とかなるでしょーって人なのでうさぎ

なぜか事前に計画たてたりをめちゃくちゃ嫌がる…

私たち子どものころはキャンプに行けば

子どもだけで海に行ってブイまで泳いだり

家の裏が川だったので飛び込んたり…

自分の子どもなら絶対無理!な遊び方をしてたので

母もその感覚なんかな汗うさぎ







私は安全に遊びたいので

川ならテント、ライフジャケット、扇風機

赤ちゃんの暑さ対策…


準備が大変浮き輪

でも、せっかく行くので楽しんできます飛び出すハート



赤ちゃんもいるし、

今年は川は無理かなーと思ってたので

母が来てくれるなら楽しめそうイルカ

主人は泳げない、川遊びほぼしたことない

子ども2人から目を離さないが難しいので

いつも私はヒヤヒヤしてるのでおばけくん








ふるさと納税のコーンが届いたので

昨日はラーメンに入れました飛び出すハート










この間、道の駅で買った方が甘かった…

子どもたち大好きなのですぐなくなります飛び出すハート