朝顔の観察日記1枚書くのに

ほぼ1日かかった長男。



まだ読書感想文が残ってるんだけど…

不安しかない魂が抜ける

私が考えたら早いんだろうけど

時間がかかっても

なるべく自分でやらせたいと思っています真顔





宿題を終わらせてから遊びに行く予定でしたが

自由研究などなかなか終わらず泣

娘ちゃんもいると絵の具とかも出さないし

絵も全然描いてない笑い泣き





クローバー




主人のお休みにちょっと遊びに行くので

毎日のように百均へ通っています…

そして必要ないものまで買ってしまう…





夏休みに入ってから

毎日靴下がないーと言われているので

百均で買い足しました飛び出すハート

夏でも長ズボンに靴が多いですにやり

虫さされが嫌みたいなので。




こんなの履いています飛び出すハート



ちょっと暑いですが、しっかりしてますにっこり






こっちは柔らかく涼しいですが、

9分丈なので130で長男は足首が出ますうさぎ





クローバー



水遊び、温泉、汗拭きなど

タオルもたくさんいるので百均で調達クローバー





違う種類を選んでみました飛び出すハート






クローバー



そして…

お出かけ全然関係ない無駄遣い笑い泣き




セリアで見かけて

子どもたちとスプラみたいーと

買ってしまった…








シール貼って








消しゴムとか入れてみた飛び出すハート







これだけなら200円だし無駄遣いではない気もしますが…

スプラトゥーンのロッカーは他にも色々持っているんです笑い泣き





ロッカー型のペンケース。

天神のイベントに行った時に子どもたちが買ったもの。









こっちは以前ユニクロでTシャツ買った時のノベルティ










中はおかしとかについてるステッカー入れてます飛び出すハート










どんどん増えてくスプラグッズ。





収集癖が〜無気力