昨日は母の日でしたね飛び出すハート

昨日更新しようと下書きにしてたものを

手直ししてるので…おかしなとこがあったらごめんなさい。




我が家は実母をお花屋さんへ呼び出し

欲しいお花を選んでもらいプレゼントしました花


去年もそんな感じで選んでもらったような…


そして、長男の学校で使う水着などを色々買ってもらい

お昼をご馳走してもらうという…

絶対お花代より高いやつ!




主人と子どもたちは義実家へ行ったので

母の日、1人時間が一番嬉しい…

ケーキも食べるけどね





シャトレーゼ、すごくお客さんが多かったので

みんな花より団子なのかな…






母になって大変なことの方が多く…

正直、お花もらったくらいでは報われない!

って感じることも多々ある笑い泣き


グチなんてあれだけど…

母の日も朝から洗い物してるので

次男にお皿を流しに下げるように言うと

無言。

何回か促しやっと下げてきたかと思うと

流しに投げ入れられて真顔


いやいやいや、幼稚園でママいつもありがとうピンクハート

みたいなの持って帰ってきたけどさ…

ぜったい思ってないやん!


凝視


赤ちゃんがえり?反抗期?な次男なんです魂が抜ける


天使の4歳どこいったん…


「天使の4歳」って検索したら

「天使の4歳 嘘」って出てきて笑ったよね


なかには大魔王の4歳まであって…笑


長男は魔の2歳?イヤイヤ期過ぎてから

ずっと天使なので性格なんかなうさぎ





子育て楽しいとか子どもは無条件で愛おしいとかは

なかなか思えないけど凝視日々忙し過ぎて…

子どもたちがいてよかったなと思う…

子どもたちにも私たちが親でよかったと思ってもらえるよう

精進していきたいと思う…




いつも私たち家族を支えてくれる

実母や義母にもいつまでも元気でいて欲しいな飛び出すハート