夏のように暑い日があったり

朝は肌寒かったり

服装の調整が難しいですね魂が抜ける


特に子どもたちは気づいたら汗だくなんてことも…

赤ちゃんなんて暑いのか寒いのか全然わからないし真顔






そろそろ暑さ対策

紫外線対策始めようと思いますにっこり


楽天マラソン中なので

ここら辺を購入予定です飛び出すハート







クローバー




娘ちゃんのおむつ用のゴミ箱

ケユカのものをこれを使っているのですが





このゴミ箱に合うサイズの消臭ゴミ袋

ずっとダイソーで購入しています飛び出すハート

20枚で110円!





しばらく近所のダイソーで売り切れてて

久しぶりに見かけたのでまとめ買いしましたクローバー











ほかにも色々試したのですが

サイズが合わなくて…











うんちの時は一個ずつ袋に入れますうさぎ




これは本当に匂いしないと思う!

もう麻痺してるだけかもしれないからね…

しないとは言い切れない凝視







これに入れてると外でも安心して

ゴミを持ち歩けます真顔







クローバー




そして…

やっと買えました飛び出すハート




近隣の本屋、4軒くらい回って…

見兼ねた主人があちこち問い合わせてくれて

小さな本屋さんにありました飛び出すハート





完売、入荷未定だったんだけど何でやろ…

発売してから結構経ってるよね…

私が知らない間に人気再燃してるんかな…





ゆっくり読みたいところですが

明日はちょっとお出かけなので準備したり

楽天マラソンに参加しなくちゃいけないので

まだ読めない魂が抜ける