今日はとっても暖かいですねぽってりフラワー





次男が幼稚園に行っている間

長男、娘ちゃん、私の3人で過ごすのですが

平和すぎる…ピンクドーナツ




自分のことは自分でできる

+娘ちゃんのことも見ててくれる…

泣いてるとお気に入りのおもちゃで泣き止ませてくれたり

ミルクあげてくれたりミルク



娘ちゃんも私と2人の時より

気が紛れるみたいで抱っこの時間がぐっと減る飛び出すハート



次男ももうすぐ春休みなので

朝起きなくていいしもっと楽になるかなブルー音符

次男は自由人なのであまり助けにはならないけど…





クローバー



始めるなら平和な今かな…

と離乳食始めましたクローバー





離乳食教室とか行かなかったので…

これで進めようと思います凝視








長男の時の離乳食の記録…










便利なものもいっぱい増えてるので

手を抜きながらやっていこう…飛び出すハート








セリアや西松屋でお皿、調理器具を揃えましたハートのバルーン







お、おかゆの作り方がわからん…

こす、ってこんな面倒だったかなぁ〜

なんかお団子なったんだけど…




なんとか完成したのを

半分以上こぼすやん真顔

なんかお兄ちゃんたちと違い

食べないわけではないけど

そんな美味しそうでもなく

半分以上はこぼれて

最後は口を開けなくなって終了でしたうさぎ








小さじ1って少ないなぁうさぎ





おかゆ作るの大変すぎるし

めちゃくちゃ汚れるので




買おうかな凝視