週末、長男のピアノの練習に付き合ってたんだけど


私が大号泣してた泣くうさぎ


自信のないところ

恥ずかしくてわからないところを聞けない

どこを練習したらいいかわからない

要領の悪さが私のようで…


よく母に怒られてて泣きながら練習して

私は嫌になって辞めてしまったんだけど…


長男にはそんなふうになってほしくないんだけど

たまに母と同じこと言ってるなって時ある泣



子育てしてると

自分の幼少期と向き合わなくちゃいけなくて

たまにしんどいなえーん




結局、見かねた主人が長男の練習をみてくれたよ真顔


ちなみに主人は楽譜もよめないし、オンチなので歌えない

最終的には長男が主人に教えてるっていう凝視


泣きながらやるよりも

楽しそうやからええけどうさぎ

結局わからないところはわかったのか?





クローバー



弟に勧めらた本をきっかけに読書ブームがきてる私

子どもができてから本を読めてなかったんだけど

やっぱ面白い本ってどんなに忙しくても

時間を作っては読んでしまう飛び出すハート





主人も子どもたちも本屋さん大好きなので

ちょっと遠出して大きい本屋さんに行ってきました花

買ったのはどこでも売ってる本だけど…楽しかった飛び出すハート





久しぶりに雑誌も買いました照れ




目黒蓮くん表紙の方も気になったけど…

サンプル欲しかったので照れ











サンプル色々ついてて嬉しい〜飛び出すハート










さぁ〜今日から1週間頑張ろう〜びっくりマーク