最近イライラすることが多い

子どもがした些細なことや

いつもなら受け流せるようなこともイライラ




私だけじゃなく他の人と話してても

ママ友トラブルとか子どもにイライラとか

よく聞く気がする真顔




2月、3月ってみんな忙しいからかな〜

ほんと余裕ない…

1週間くらい予定なしの休みにならんかな魂が抜ける




それと密かに思ってるのは

卵値上がりし過ぎてみんなイライラしてんのかな〜って真顔

卵に限らず色々な物値上がりし過ぎて

思うように買い物できないし…

卵の特売がなくなった時なんて

めっちゃショックやった無気力

周りのおばあちゃんたちも大騒ぎだった真顔




お金ないのが1番のストレスだもんね真顔

みんなのイライラの理由知らんけどさ←





クローバー



長男、絵を描く時に必ず


僕、絵が得意だからさっにっこり


って言うのようさぎ



まぁ、得意なことがあるのはいいことだし

自信があるのもいいことだよね!





長男の絵…




おぉ…

確かに…

特徴つかんでるし…

何書いてるかわかる…よね!

ちょっと巨神兵感あるだけで…









正解は



ホゲータです笑い泣き





もうちょい大きく描いてみたら?

とアドバイスしてできたのはこちらにやり




めっちゃ成長したガーン

まげーたって書いてあるけどさ






ママ、描いてみて〜

って言われたので私も




おぉ…

なんか違うわ…

まぁ本気で描いてないし…







パパも描いて〜

って言われて主人が描いたやつ





本気で描いてくるやんムキーイラっ






長男の絵見て次男が

お兄ちゃん、めっちゃヘタクソやんっ!

びっくりストレート過ぎやろ!




長男、ほんと誰に似たんやろ〜うーん

ちなみに運動神経も私に似て…笑い泣き

ごめん、遺伝ってこわいな…






お絵描き、お勉強の時に消しカス集めるやつ〜飛び出すハート



マラソンで購入したの届きましたにっこり





電気いるやつだから

自力で動いてくれるんかと思ったら違った!








長男、しばらく描いては消して消しカス集めて



どんだけ溜まったかな〜って開けてみて

こぼして散らかしてました←






赤ちゃんがハイハイし出すと消しカスとか

食べちゃいそうなので真顔



電池いらんやつでめっちゃかわいいのもあった飛び出すハート




明日で1週間終わるわ〜

ってホッとするような

来週はあれがあるわ〜

って焦る…

来週も忙しいな魂が抜ける