先日、結婚記念日だったんです飛び出すハート

特に何も予定しておらず

外食もできなさそうだったので

何か買ってこようってなったのですが…





買いに行く前にイライラしてしまい…

結婚記念日ですが嫌〜な感じでした凝視




お花はもらったけど花


記念日にお花をくれるいい旦那さん

子どもたちの面倒もよく見てくれて

家の手伝いもいっぱいしてくれて

って見えるでしょうね…

結婚して8年…いいことばかりではないですけどね真顔



色々あるのはお互い様だろうけど…

来年は嫌〜な感じにならないようにしたいなうさぎ

寝不足と子どもたちの体調不良と生理が重なってキツかった…






ピンク音符




さて、マラソンで買ったものが色々届いてますにっこり





右、茶色っぽく写ってますが、モカベージュです。

フランネル毛布飛び出すハート





グレーはこちら。

限定価格で購入したので購入時と値段変わってます。





袋つきです飛び出すハート






モカベージュはこちら。





どちらも子ども用ですスター

まだ1回洗濯して使い始めたばかりなので

耐久はわからないですがふわふわですうさぎのぬいぐるみ





本当はずっと使ってるのをリピしたかったのですが

もう売ってなかったんです笑い泣き




もう何年も使ってて何回も洗濯してますが

柔らかくてお気に入りの毛布です飛び出すハート





むらさき音符




そして卒園式で私が着る服…





↑を買ったんだけど

思ってたより重くてうさぎ

身長的にもスカート丈もやっぱり微妙…




ジャケットを別のにするか…

中だけ何か違うのにしようかなと悩み中です真顔





実店舗でも卒入学コーナーできてて

割引とかも見かけるのでもう少し悩んでみよううさぎ

とりあえず、何も着るものない!はなくなったので

ゆっくり考えよう…




美容院も行かなくては!