ここのところ、よく食べるようになった次男たこ焼




巻き簀がなくてラップとアルミホイルで…




節分では細巻きや海苔巻きを作りましたが

きゅうりとカニカマの細巻き1本食べて

カットした海苔巻きやサラダ巻きもたくさん食べてました飛び出すハート









イワシはお惣菜買ってきました飛び出すハート






吸い物もインスタントうさぎ









クローバー






さて、本題…

卒園、入学の準備をぼちぼち始めてますが

私の服どうしよう笑い泣き




逆光でめちゃくちゃ輝いてる…




法事もあるので、ブラックフォーマル出してきて

着てみたけど前が閉まらなかった魂が抜ける




お腹や腰回りは大丈夫だったので

授乳中だからだと思いたい凝視

授乳が終わって着れるようになるかはわからないけど…




今、マラソン中だし色々見てるのですが

なかなかこれってのが見つからず…





スカートにするかパンツにするかも決まらず…






あと数日あるので色々見てみよう飛び出すハート