雪のせいで車がすごく汚れていて

幼稚園のお迎えまで15分ある!

とガソリンスタンド行ったら、大行列だった魂が抜ける

また今度にしよう…

みんな車汚れてるだろうし、考えることは同じだ真顔





クローバー




久しぶりに…

バースデイへ行ってきましたハート



赤ちゃんが少し大きくなって

新生児サイズの肌着やロンパースは小さくなってきたので立ち上がる




購入品飛び出すハート

かわいい服がたくさんありすぎて、選ぶの大変ですにっこり








かぎ針編みのティペット〜花

ティペットであってるかな…


今回はこれと合わせたかったので

首周りがシンプルなものを探して…

襟などないものを選んできました飛び出すハート






このかわいいバッグもついてたんです!

バッグもついて1309円飛び出すハート

あれこれ値上がりして大変なので

可愛い服が安く買えて嬉しい…照れ


我が家の電気代、3万超えてました笑い泣き

ちなみにオール電化ではない!

赤ちゃんいるからとずっとエアコン

お天気悪いからと浴室乾燥使い過ぎた…

長男の入学準備に色々で5万はいるよね笑い泣き

ランドセルはもう支払い済んでるけど

制服や算数セットとかまだまだ買うものいっぱい…

赤ちゃんのミルク、おむつとか日用品も食品も高いし笑い泣き

いや、やばい…節約します…泣







バースデイのCottoliシリーズが大好きで…

おしりふき見つけて買ってしまった…ハート


厚手タイプなのがまた嬉しいキラキラ





クローバー






赤ちゃん、あっという間に大きくなっちゃうので…

他にも何か作りたいなーと思ってるのですが

なかなか進まず…







作りかけは色々あるのよ凝視




作りたいものも色々あるのよ凝視

それに合わせた生地も凝視






3月からはまたイベントに連れて行ってもらいたいので

色々編もうとと思ってますラブラブ

卒園、入学もあり忙しいので無理のないように準備する予定です飛び出すハート