とっても寒いですね雪だるま





昨日はこの辺りではめずらしいくらい雪が積もり…

子どもたちは大喜びでした飛び出すハート




車の上はこんなに積もってました飛び出すハート






頑張ればかまくらも作れるんじゃないかと思いましたが…寒いし断念…



こんなに積もることないので、雪遊びできるほど準備してなくて…

百均の手袋しかなく…

指先めっちゃ冷たそうでした真顔



こんなの買おう飛び出すハート

もう来年用かな…






クローバー




そしてこの時期ほんとに大変なお風呂波

お風呂上がりの薬と保湿…凝視






気を抜くと一瞬でカピカピになるんです無気力




ずっと同じクリームを皮膚科でもらってるのですが

最近次男が体が大きくなってきたからかな…

クリームの減りが早い気がするびっくり





保湿の他に薬も顔用、手、体用とかあり…

3人分なのでお風呂上がりはバタバタですえーん




皮膚科で勧められた入浴剤買ってみようかな…

高いから迷い中です…






幸い私はあんまり乾燥しないので、子どもたち優先乙女のトキメキ

ちゃちゃっと化粧水だけ塗って終わりです

なんなら、塗るの忘れてる日も多々ある…





手は切れると痛いので、こまめに保湿するようにしてます飛び出すハート

マスクしてるからかな、唇はあんまり乾燥しない気がする!







あっという間に1月もあと少し飛び出すハート

来月は入学説明会などもあり、入学準備も進めなくちゃな〜にっこり

制服とかランドセル置き場とか勉強する場所とか…

考えること準備すらこといっぱいですね

そしてお金がたくさんいりそうです真顔




色々ありすぎて、悩む…





その前にお雛様も届くので、置き場所決めて片付けなくては…凝視





本音を言えばコンパクトなのがよかった…

買ってもらうものにあれこれ希望言えず、おまかせしました…