もう金曜日。

本当に1週間が早い。

やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、何もできてない笑い泣き




今週末は久しぶりに実家へ行こうと思ってて、今日中に次男の入園グッズ作らなきゃ。

ですが、まだ布のまま。



生地だけは去年くらいから準備してあるのに、ギリギリにならないとやらない笑い泣き

土日遊ぶために、今日頑張ろうえーん





我が家はお天気の週末はだいたいアウトドア。

と言ってもほぼ釣りですが。
先週は朝一釣りに行き、お昼は家でバーベキュー。


父の日だったので、焼き鳥ついでにお肉も。



主人が買ってきてくれました。
1人1本しか買えなかったそう。


おいしかった。



グリルはこれ。


かわいくて、コンパクトで使いやすいです照れ


もう一回り小さいのもあります。


黒もかっこいい。




秋にはキャンプも行きたいなぁ。と色々揃えてます。
普段使いできる物や釣りとか災害時にも使える物とか買ってます。


クーラーバッグとお揃いで、ライトも買いました照れ




外しても使えるんです!
いざって時に使えるように、リビングに置いてあります。




他にもライトは色々。


首にかけられるやつとか。
夜ゴミ捨てに行ったりするときとか両手使えるので便利です。




懐中電灯。


主人は頭につけられるやつを使ってます。
なんか暗くなってから外の作業する時に、便利なんだそう。
釣具片付けたり、バイクとかメンテする時に使ってるんかな。



こうゆうの。



ただキャンプ行きたい行きたい言いながら、テントが決まっておらず。
こんなのしかないよ。


ビーチでは大活躍です。
かわいいからお気に入りですが、ちょっと暑い。


今年もアウトドアメインの夏になりそうです太陽