最近、とっても静かに2人で遊んでて。


お兄ちゃんに

◯◯くんと遊んでてくれたん?
ありがと〜。

と言うと


いやー、◯◯くんに意地悪してた。

笑い泣き
それでもお兄ちゃんにかまってもらえると弟は喜んでいます照れ


なんでも口に入れるから目が離せません真顔


ピンク薔薇


雑誌はめったに買わないのに、今月2冊目の付録買い!


リンネル8月号。


ムーミンの保冷バック3つもついてるチュー


離乳食とかお弁当とか持ち歩くのに、保冷バッグは必需品。



ペットボトルホルダーと大きめのふたつ。


ミィの方はかなりたっぷり入ります。


よくあるお弁当用のやつとは違い、四角いので使いやすそう爆笑



黄色い方もたくさん入りそう。
ぐるっと開くので大きいお弁当箱入れても使いやすそうです照れ



おまけとかでもらった保冷バックが色々あるけど、サイズが微妙だったり柄が好きじゃなかったり。
使いやすくてかわいい保冷バッグがずっと欲しかったから嬉しい〜爆笑