土曜日。
主人が子供たちを連れて義実家へ行ってくれたので、せっせと冷凍ストックをつくりました。


ストックと言っても、おしゃれな作り置きではないし味つけといて焼くだけ!みたいな便利さもなく。
ただ、野菜カットしただけですがにやり
お味噌汁とかスープとかに使えて便利です〜。


あとは離乳食とおにぎり作って、急速冷凍。


3月も終わりに近づくと主人も忙しくなってくるだろうし、頑張って手抜きしよう←


キャンドゥでこんな便利なものも。


次からこれ使お〜。


こんなのも。
マステカッター。日付書き込む用のマステもありました爆笑


さすがに片手では切れなかった笑い泣き
けどキッチンで使うのに便利です。


クローバー



最近、テレビがすきです。ちょっと早くないか〜。