ゴールデンウィークもあと3日になりました。
主人は日曜から8日間休みで、前半は私実家に3泊、九州に1泊して昨日から家に帰っています。
後半は特に予定がないので買い物に行ったり家の掃除したりして過ごす予定です。


動物園に行ったり。

{42F5C2EF-7C50-4B86-8E86-515BDC34F819}

お外でご飯を食べたり。

{BABC9047-3AD9-47EA-BDDB-7E00BFB0F993}

思いっきり遊んだり。

{A7E36843-8C8E-4D24-AD5C-7378E7168EFF}



クローバー


1泊2日の九州旅行。


まずは福岡のかしいかえんへ。

{27AD3986-EEA2-4981-BB1E-029B362F55AD}

とっても小さな遊園地なのですが、シルバニアガーデンやトーマスステーションがあります。


トーマスステーション。

{3B363E5D-3238-4BFE-B5BD-3FCCD0DA0BEC}

トーマスグッズのお店ですが置いてあるプラレールや木のトーマスでずっと遊んでいました。
ここが一番楽しそうでした爆笑


大人と一緒なら乗り物にも乗ることができます。

{FABFC99D-3EC9-4328-8687-9044E7FA6DFA}

ゴーカートに乗ったり。


トーマスに乗ったり。

{D8850B29-C435-4DB2-99C7-4B1049025B70}

パパのほうが楽しそうでした笑い泣き


福岡から大分へ。

{996117D5-81A6-4E47-9E47-42159A04A0BA}


別府の日帰り家族風呂。


{8D8FB01F-3CBC-4BE0-8FE0-C386C3C0EFCF}

ホテルにも温泉がありますが息子はまだ大浴場には入れないし、私は妊娠中で転んだりしたらこわいので家族風呂に行きました照れ


ホテルは別府湾ロイヤルホテル。

{927CAB3A-753C-47FB-85EC-489C71A4EA1E}

ハーモニーランドのオフィシャルホテルなので子供にも優しく、息子は夕食はなしでしたがふりかけごはんを用意していただきました照れ
おかずは私の物を取り分け。
お子様メニューや大人と同じものが食べられるようになって外食はかなり楽になりました。


朝食会場にはプラレールが飾ってあったり。

{4A8626E5-337E-4B3A-B123-CC6CEAF591F6}


山側は部屋から線路が見えるので列車が見られます。

{B4A55EFA-F9C6-4125-B2C7-539784DE9BB9}


クローバー


2日目は由布院へ。

{D9DC9CA7-D30B-4798-8ADE-9538517411DB}

雨が降っていたので息子はレインコートだったのですが、このあとかなり土砂降りになり笑い泣き
もう何回も由布院へは行ってるのでササッと退散しました。


食べ歩きはできなかったので車で。

{D18EFA4E-CE21-4965-AFAF-44FA9D2667FF}

このシュークリーム大きくてとっても美味しかったです爆笑


{80EFB55E-88A1-4C7E-81BF-BB7F84F02055}


息子は焼きドーナツ。


お天気も悪かったし福岡のマリノアシティやIKEAで買い物して帰りました爆笑


息子はよく歩いてよく食べて車でもぐずることなくとってもいい子でした照れ
主人はゴールデンウィーク前半だけで730km運伝していました!お疲れ様です笑い泣き