週末は実家へ。
実家にいると息子の遊び相手もいるしご飯まで出てくるし楽チンですが
自分のお家のことは何もできないので帰って洗濯や買い物などバタバタ笑い泣き
今日はゆっくり過ごしています照れ


この間主人が行った結婚式でもらったカタログギフト。
ル・クルーゼのフラワーディッシュを選びました。

{F56958A4-5097-4176-852A-75D2497897D5}



かわいい〜爆笑
使うのが楽しみです。


カタログを見てもあんまりピンとするのがなくて
食べるものにしようかなぁ〜と思っていたのですが
ネットには最新商品もあるそうで冊子にはなかったのですがネットでこれを注文しました照れ


頼んで数日で届きました。

{6F5514F0-74CD-4BB6-90A7-DC7216503029}

カタログギフト、たまにハズレもあるけど
ル・クルーゼなら安心です照れ


クローバー


暖かくなってきてお庭の花もたくさん咲いています。

{274C125C-8D82-4C22-9B15-2BB4971C855C}

かわいい色のビオラや

{053034EA-60E4-486B-BB41-E1571B7D974E}

チューリップもツボミが出てきました爆笑

{AAD81DA4-9FC9-4995-B95C-60B09416672F}

パンジーも次々咲いています。


野菜の種もたくさん買ってきたので色々植えようと思います照れ