お昼寝中の息子の格好。

{35807D18-6378-486E-A425-0E52594AAB16}

ニトリのビーズソファで。
とっても気に入っていていつも子供とは思えない格好でくつろいでます照れ
お友達もみんなこのソファが好きです。

{3F259DD2-9D73-4176-9451-82F5E98140A8}

横から見ると立って寝てますよね〜。
子供ってどんな格好でも寝れますびっくり


私はせっせと窓掃除しました。

{E38DA6FE-4E41-4473-8F3E-AEF1C9E4DD9B}

この間から風が強かったり、強い雨が降ってたりしたのでこの汚れです。
バーベキューも汚れる原因かな。


窓掃除に使うのは百均で買ったスポンジと食器洗い用洗剤で。

{E478D240-15B3-4DB9-AE88-4773D93621F1}

たぶん、お風呂洗うスポンジだったと思うけど
持つところが長くて窓掃除にぴったり。


食器洗い用洗剤はすごく泡立つので
バケツにほんのすこーしだけ。
ささーっと擦ったらホースで流して適当に拭き取って終わりです爆笑


始めるまでは面倒だけど
掃き出し窓だけなら10分もあれば終わります。

{920C4AEA-7E66-4E29-9608-21EFCAD49CB3}

ピカピカキラキラ
内側も息子の手形だらけだけど今回は外だけ。


この間、誰も教えていないのにお友達と窓に顔を押しつけて遊んでました笑い泣き
鼻がつぶれたのが面白くて笑ってしまったのがダメだったんですよね〜。
ひたすら繰り返してました。


手遊びが大好きで、こぶじいさんしてくれたり。

{7B63D03C-BF2E-4CCB-B506-1BE23B5FFB7A}

好きな音楽が始まると踊ってくれます。

{B32C0886-1D09-47CD-BEBE-7A64777526FA}

かわいい〜照れ


主人が出勤するのがわかるようで
バイバイをしたら駐車場が見える窓に行き
カーテンから覗いてますおねがい
そのうち行かないで〜って泣き出すと
パパは寂しいだろうなぁ。