朝から大雨だったので雨が弱まったら買い物行こう。と思ってたのだけど

雨が弱まったら息子が寝てしまいました
起きたらお昼を食べさせて
雨が降ってなかったらお買い物行こー。
 
 
我が家の子供部屋。
 
{16BB0506-CE54-47F8-A1D1-6073E9C8A0A5}

L字型で12畳あります
写ってるのは縦の部分。
 
 
壁にウォールシールを貼ったりして少しずつ子供部屋らしくしています。
 
{D886DC1F-114D-43F6-ADA5-E62911444CDF}

 
 
床や壁が白く広いので窓は小さいけどいつもとっても明るいです。
床には大判ジョイントマット敷いてます(・∀・)
 
12畳用を買ったんだけど
L字なので自分で部屋に合わせて切ってます。
 
 
1階のキッズスペースにはおけない大きい車とか
 
{5CF7A8AD-D76E-4020-8484-99F2F2128EB3}

傷がつく押し車とかは2階においてます照れ
 
{E85403F9-DDF0-4D94-88A9-FE40662E4AE3}

この部屋を共有してくれるのが理想ですが
いつかは仕切ることになるんだろうなぁ。
 
 
そろそろ2人目が欲しいなぁと思いながら
今の状態で妊婦になるのが想像できず。
私の風疹の予防接種にも行ってなかったり。
やることは色々あるのですが
時間があるとついつい先送りにしがちで
 
 
昨日の息子ご飯。
 
{B1513C15-CE98-4A4C-A28F-EB3ACE06C2E8}

最近大根が大好きで毎日お味噌汁に大根入れてます。
卵焼きも気に入ったようでたくさん食べてました照れ
 
 
ベビーサインでほっぺに手をあてて美味しい。
グーにした右手と左手をトントンしてもっともっと。ができるようになり
美味しい?と聞くと手をほっぺにあてたり
もっともっとと手をトントンしたり
とっても可愛いですラブ