夏のような日が続いて
私も息子も日焼けしたような。
もう日焼け止め塗らなくちゃですね。


もうすぐ1歳1ヶ月ですがまだ歩かない息子。
一人で立っちはするのですが
なかなか一歩が出ないですね。
うちのこのお外遊びは
だいたい土や草をいじってますクローバー

{1D8C4359-59A7-4C02-8279-5C69018E817A}

公園に行ってもすみで草いじりなので
1日30分くらい庭に出すだけキョロキョロ
まだまだ遊びたそうですが
スイミングに行って30分遊んでも元気いっぱいでお母さんの方がバテそうです笑い泣き


日焼け止めはこれ。
{7AD86594-46D7-45BA-8AB0-21220ABBFDB4}

帽子はかぶってくれないし
これから暑くなってきたらどうしよう


スイミングのキャップは最初嫌がるのですがしばらくすると忘れてくれるんだけど
帽子はもうかぶった瞬間取るガーン
しつこくかぶせてたら慣れる日がくるといいなぁルンルン