新生児の頃にオムツかぶれになってから
おしりふきはムーニーの厚手タイプを使ってます(・∀・)

霧吹きで水を含ませて使うと
こすらずにきれいに落ちるし
厚手なので使いやすいですクローバー

{85BA713F-D301-4982-A736-6F766782B1A4}

ただ置いてないドラッグも多いので箱買いしてます
オムツみたいにサイズアウトもないですし(*^-^)b

{412391B0-1502-4A2E-A193-292147CB350D}

これは人気の赤ちゃん本舗のもの(°∀°)b 
厚手ですがちょっと固めな感じでした

パックが分厚過ぎてお出かけには使えないですo(TωT )

{159DFD63-140D-4CAD-B093-8A21AC7567F7}

メリーズは薄くて厚手好きの私には
ちょっと物足りない感じでした(;^ω^A
トイレに流せる方は固いし
なんかちょっとベタベタしますガーン

もうちょっと大きくなったら
トイレに流せるのは便利かも

{DDEE8489-B638-4B18-9B0C-8AC1130BADC8}

ベビーザらスのものは薄過ぎず
使いやすかったのでお出かけ用はこれを使ってます

柄もかわいくていいです(ノ´▽`)ノ

{5D8EC1B9-2921-43D5-8BC0-3977E491C556}

これはサンプルでもらったものクローバー
ペラペラで使いにくかったです(^▽^;)

おしりふきはしばらくムーニーと
ベビーザらスのものを使おうと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村