新曲 “Marooned”YouTubeでプレミア配信 | 桜日ちぃオフィシャルブログ★

はろろニコニコ

お久しぶりです。

お元気ですか?私は元気です。


久しぶりに新曲を作成してみました🌸Maoornという曲です。

今日5/11(土)日本だと朝10時にYouTubeでプレミア配信します🌱




多分これは私の最後の曲になるんじゃないかなと思います。Nuckyさんもぐんぐん力をつけられたので最高傑作だと思います✨


これはかぐや姫が月に帰ってから地球から離れてみて感じたことを描いています🌙

でも今の日本を世界を心配する気持ちも一緒に込められた曲です。

気に入ってくれたら嬉しいです🌸


昨日はアメリカのシアトルからもオーロラが見えました🫧

皆さま素敵な一日をお過ごしください🌟


Chii Sakurabi🌸