ハリウッドスターやセレブな皆様との写真★ | 桜日ちぃオフィシャルブログ★

はろろドキドキ


前回のブログへのコメントみなさんありがとうございました!

1個質問がありましたね。

ちぃは日本とアメリカではどちらが落ち着きますかはてなマーク

どっちでしょうね汗

もちろん日本人なので日本に帰ればほしいもの、やりたいこと、食べたいものがわんさかあって、とくに温泉とかつかっちゃうと日本人でよかったドキドキってなります。

だけどLAだったら日本の物もちょっと割高だけど手に入るし、それでいていろんな国の人に出会えるから異文化交流的なこともできて面白いので、どっち!って一概には言えないけど、とりあえず日本料理を食べている時は落ち着きますドキドキやっぱり日本人なのでラブラブ



さて、ニュージーランドで一緒にゲストだったスターの皆様の写真を撮った人だけ紹介しますラブラブ




主要出演作品はStargate(スターゲート)なChristopher Judge(クリストファージャッジさん)ですラブラブお優しい方でした。



主要出演作品はSupernatural(スーパーナチュラル)21 Jump Street(21ジャンプストリート),Stargate(スターゲート)なSteven Williams (スティーブン ウィリアムスさん)です音譜膝が悪いみたいで大変そうでした。特徴のある笑い方をされますwジャズがお好きみたい。



主要出演作品はLegit(レジット)、あとちぃの好きなBig Bang Theoryにも1作品だけ登場した方!DJ Qualls (DJクオールズさん)ですラブラブめちゃめちゃ細いです目



ニュージーランドの俳優さんでかなり人気がある方。Manu Bennett (マニュ・ベネットさん)。

伝統的なマオリ流の挨拶を教えてくれて一緒にやりましたw多分周りから見られてたらすごい怪しまれたかもしれませんが^^;すっごくいい方ですドキドキお友達と一緒にちぃのライブも見にきてくれたみたい音譜声がいいってほめられました!わーい!




そして映画ホビットに出てるJohn Callen (ジョン・カレン)さん。ニュージーランド出身なので観光はどこにいけばいいよーとか親切に教えてくれた方。話していて面白いですドキドキなのに、ちゃんと写真撮らなかったーあせる忘れてたダウンこの左側に移ってるおひげのジェントルマンです。ごめんなさーい。



そして、最後に、マリオの声の声優さんCharles Martinet (チャールズ・マーティネットさん)ですラブラブ本当にしゃべるのが大好きで、ずっとマリオの声連発してましたwマリオがずっと一緒にいるみたいでしたwとってもノリがいい方で優しいです。サインまでいただいちゃいましたラブラブプリンセスちぃへ。って書いてあるーラブラブわー!!!ラブラブ



あ、そういえばニュージーランドで映画のゴジラ3Dで見てきたよドキドキとってもよかったビックリマーク

写真撮ってないゲストのひとりの俳優さんがこの中に出てたらしいけど、見つからなかったかな。。。残念。




そして、最後に。月のプリントを見つけたので写真を撮ってみましたドキドキ新アルバムもMoon Princessだったのでタイムリーだっドキドキ

Moon Princess絶賛発売中ですラブラブ購入希望の方はメッセ飛ばしてくださいプレゼント




なんだかんだで明日はライブですカラオケ ロスのリトル東京ですドキドキ野外ステージなので雨がふらないといいんだけど、なんだか怪しげ。。。。テルテル坊主つくるしかないかな。
image

晴れるようにみんなも祈っていてねドキドキ


晴れChii Sakurabi晴れ