今日は~ | ChiMera park

ChiMera park

ChiMera park☆スタッフBlog

前に働いてた会社の常務に夜ご飯連れていって

もらいました~♪



常務がここのアップルパイめっちゃ美味しいんだ

よって言ってて食べたらめちゃくちゃ美味し

かった~

お店の名前忘れたけど北参道駅の近くのお店~

美味しい物食べれると幸せ~

色々相談にものってもらいスッキリ~

感謝感謝ですっ^-^♪♪



ボケボケ写真ですがお店の人が一生懸命写真

とってくれたのでもう1枚のせちゃいまぁすっ♪

悩んでる時は信用できて尊敬できる人に

相談するのは一番いいですねっ(*´∀`)

スッキリ~♪

でも常務めっちゃくちゃ笑ってた~♪

笑えない話だけどなんだか私も笑えてきたわぁ~

スッキリしたので今日は寝まぁすっ  

常務ありがとーございましたぁ♪

感謝、感謝♪♪