12月26日友人が招致してくれ

八尾で最後のまさよさんとの

”産後ママのためのお話会”を開催しました(^ ^)



 

骨盤のお話をさせていただいた後

今の体のお悩みを出してもらいました。

 

腰痛

骨盤の歪んだ感じ、

体がなんとなくスッキリしない

尿漏れなど

いろいろな症状が出てきます。

 

お話の後は

まさよさんによる

赤ちゃん操体

ママセルフケア

ママのプチ操体

 

 

赤ちゃん操体では

4ヶ月から2歳までの

7人を施術

 


家でも出来るコツを説明中

前後でどう変わったかな??


子供ちゃんたち

気持ちが良いようでうっとりラブ

カメラ目線でニッコリ照れ

可愛さが益々際立ちます。

 

家に帰ってもできる方法を

教えてもらっているママたち

真剣!

 



『お子さんにとって

ママの手が一番なんですよ〜』パー

とまさよさんの言葉に

ママたち俄然やる気が出ています

 


お次はママのセルフケア

出産、授乳、子育て、家事、、

毎日フル稼働のママたちの

体を整える方法を

お伝えしていきます



 足首パタパタ

 

ほんのちょっとのコツさえつかめば、

授乳中でも、テレビを見ているときでも

布団の上でもサッとできてしまう

セルフケア方法

 

それでも効果はてきめんで

セルフケアだけでも

それなりに骨盤が整ってきますキラキラ

 

そして、最後は

プチ施術ラブラブ


 

ママたち一人一人に施術のプレゼント

お子ちゃまと並んでトランプハート

 

ママが気持ちいいと

お子ちゃまも気持ちいいのかなぁ〜

 


みなさん口々に

『体が軽くなった〜!!』

とスッキリした顔をされていました。

 

 

ママたちの

すっきりとした時の

笑顔を見る瞬間が

本当に大好きですハート

 

お話会は今回で最終回となります。

ご参加くださったママたち

ありがとうございましたニコニコ

 

セルフケアなどでわからないことがあれば

いつでも質問くださいね。

 

操体に興味がある方は

たなか まさよさんが定期的に

操体ワークショップを開かれていたりするので、

そちらにもご参加ください!


+++++++++++++++++++++++

+  たなかまさよ 操体サロン+

+++++++++++++++++++++++

 

私しおたは

トコちゃんベルトの骨盤ケア教室を

引き続き続けてまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

たくさんのママに笑顔が咲きますようにピンクハート

 

ママ 今日も1日お疲れ様ニコニコ

 

 

☆現在募集中メニュー☆

骨盤ケア教室(トコちゃんベルト着帯説明)
お問い合わせ

↓産後の困った!相談お申込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/fgen/S57424337/

 

 

こちらのイベントも

参加者募集しております!!

ハートオススメハート