骨盤ケア教室 ー大阪・兵庫周辺 出張・訪問教室可ー

*ブログの内容で”ここが聞きたい!!”なども問い合わせからお願いいたしますにこにこ

 

最近、とっても嬉しいお仕事をいただきましたニコちゃん

まだ内容は言えないのですが、、、

 

今年はこうやって、骨盤ケアだけじゃなくて、

少しづつ活動が広がっていきそうです!

 

 

最近、いろいろな場で感じること

それは

”○○すべき!”

”○○するためには、××しなくちゃいけない!”

って思っている人が多い

 

母親はこうあるべき

妻はこうあるべき

子育てはこうすべき

 

理想があることはとっても素敵だけど、

そればっかりフォーカスしてたら

だんだんと制限がきつくなり

疲れてきませんか?

(何を隠そう半年前までは私もベキベキさんでしたw

IMG_20170215_021100367.jpg

 

ここまで読んで

『でも、、、』

『だって、、、』

 

って頭の中で考えた人

要注意です笑

 

身体のためにも

心のためにも

家族のためにも

 

”ゆるむ”ってっとっても大切です

 

骨盤を整えるときも

まず”ゆるむ”ことから

と思っています

 

頭カチカチ

=心カチカチ

=身体カチカチ

=骨盤周囲カチカチ

 

これでは整えようにも整いませんあせ

 

心と身体はつながっているから

自分のいつもの

思考習慣を一度見直してみませんか??