トコちゃんベルトアドバイザー
しおたちえです。

 

✰ 教室日程 

 

最近読んだ書籍の中で

驚いたこと

それは

 

妊娠・出産を経験した女性の5割以上が

尿漏れを経験したことがある

 

という事実

(どの本だったのか忘れてしまったので、わかり次第加筆します)

 

しかも、

あくまでも自己申告制なので、

もしかしたらもう少し値は高くなるんじゃないかと

個人的に思っている。

 

以前から

尿漏れ用のパンティーライナーのCMに出演する女優さんが

30-40歳代なのが

『若くない??』

気になっていたけど

その理由が分かった。

 

そうか、、、

 

尿漏れって

骨盤ケア教室に来られる方の

隠れた目的で一番多いそう。

 

だから、

もし、

尿漏れがあるけど

誰にも相談できずに

生理用ナプキンでやり過ごしている人がいたら

 

一度、

骨盤ケア教室受けてみませんか?

 

 

大丈夫つながるうさぎ

 

骨盤底筋群を鍛えなおすこと

骨盤のゆがみ、ゆるみを治すことで

解決の糸口は見えるかもしれない

 

 

私も

尿漏れ→骨盤ケアで改善

経験者です。

 

何か

お役に立てるかもしれません

 

ドキドキを乗り越えて

一歩踏み出せば

何か変わるはず!

 

尿漏れにドキッとせずに

ニコニコな毎日のために!

 

お待ちしていますニコニコ