昨日は ときめき片付けコンサルタントの朝木伸子さんの個人レッスンを受けました。

いつからかわからないけど
何だか満たされなくて、不安で

とにかく買い物をすることで何となく満たしていた
(朝木さんから“買い物依存症やな~”というお言葉もいただきました(´;ω;`))

家族以外は誰も入れられない悲惨な状態の我が家

そんな状態が何年も続き

気づけば家族全員どこかに不調をきたしてたり

家族間の不協和音も

片付けたいけど
何とかしたいけど、

何からどうやって片付けていいのかわからなくて

思い切って個人レッスンをお願いすることに。

当日も“怒られるかな?”“失望されるかな?”とドキドキしてたけど、

朝木さんは実にあっさり、そしてテキパキとお片付けをしてくださり

リビングは見違えるほどきれいになった

家族大絶賛!
娘なんて“ここ私のお家~?”って感動してたよ。
オイオイ(-_-;)

夫とも久しぶりにゆっくりこれからのことを話しできたり、、、

もう家住み替えたみたい。

朝木さんありがとうございました!

家のbefore→afterは朝木さんのブログにupされています。
早くときめく新しい我が家に会いたい!


一緒にカウンセリングもしてもらって、ボロボロ泣いて すっきり!!

今までの思考の癖や思考の全消去、書き換えの仕方も教えてもらった

ふいに元の思考に戻ったときは“楽しいほうから見るんやで~”って

自分にretakeかける

“変わる!!”って決めただけで

1秒で気持ちが軽くなった!!

私 望んだことは何だってできる♪思考は全て現実になる!

お部屋も思考も一気に全てが変わった一日だった。


次のレッスンがもう楽しみで仕方ない。
さあ今から朝木さんから頂いた宿題を片付けるぞ!