殺人的暑さ滝汗
朝からお天道様メラメラ晴れ

地元群馬桐生は今日は一位🥇
になれるかな?ニヤニヤ

日が経つのがほんと早い💦
7月に入ってもう1週間過ぎた

ブログ書こうと思いつつ
寝てしまう日々
今日は朝少し早起き出来たから
朝ブログウインク


6/30 日曜日


こんなパンフを発見💡

行きたくなるよねー指差し


熊谷在住のお友達に案内されて

行ってみました



こちらの茅の輪くぐりは回らない

くぐるだけのようでした


神社に行き

人形に名前と年齢を書き

息を吹きかけて

後半年も無事に過ごせる事

願って来ました🙏


帰り道に

タピオカドリンクのお店

あったので寄りました酔っ払い

タピオカ売り切れだったけど笑笑


屋台で食べようとも思いましたが

近くの鉄板焼き屋さんへ酔っ払い


誕生日月なので

お肉のプレンゼントバースデーケーキ


 

パワー出たので地元に戻り仕事へダッシュ



終わってからの温活♨️

からの〜〜



ココスでデザート笑



今年半年も元気に過ごせそうですウインク