珍しく良く寝た感

目覚ましより先に

スッキリと目が覚めたびっくり


今日は温活出来ないから

シャワー🚿浴びて来ようDASH!


その前に庭の水撒きかアセアセ



6/28 金曜日

大好きなダーイシ先生の

ZUMBAレッスンの日


毎回人気でなかなか取れない

朝に移動してから

比較的取りやすくなったのも束の間

すぐに人気が出て

前回も取れなかったえーん


しかも

移動が決まり

この日が最後のレッスンにガーンガーンガーン

前回取れなかったから

早めに予約しといて良かった照れ


最後は思いっきり楽しく踊った

声出して飛び跳ねて

自然に笑顔になるわぁデレデレ


木曜日のストレス発散出来ましたチョキ


その後の仕事も

週末なので人員も多く

雨で来店少ないので早上がり


ゆっくりお寿司寿司

食べて帰りました口笛



6/29 土曜日

細くて可愛らしいF先生の

リラックスヨガ🧘‍♀️の日


しかし、この先生sなの笑


この日もやられました

もっと伸ばして〜と

もう、笑うしかない笑い泣き


けど、憎めない

それがなんだか楽しいの


あー、私ってMなんだなー笑


ヨガ🧘‍♀️は心も身体も解放出来るから

今は大好きになりました


レッスン始める前までは

身体硬くてヨガ🧘‍♀️なんて

出来る気がしなかったのだけど


身体もだいぶ柔らかくなり

呼吸も長くゆっくり吐けるようになり

良い話も聞けて

身体に良い事してる〜感おねがい


これでも昔は

モダンバレーバレエ習ってたり

中高とダンス部で踊ってたり

結構身体柔らかかったんだけどね〜〜


ガッチガッチのバッキバッキな

身体になってしまいました滝汗


ヨガやって

徐々に良い身体作って行こう〜〜筋肉


その後の仕事は

やはり土曜日なので混みました

メンツが良いので

かなりスムーズな仕事回しが出来

ストレスフリーで終われました


仕事後の寿司寿司が美味いウシシ



今日はちょい厄介なメンバーらしく

出来る子ちゃんが嘆いてた

何事ももなく無事に終わる事願う✨


先日、ココスのアプリ会員になったら

誕生日クーポン付いてたから

今日で6月最後なので

仕事の後に行く予定


延長になんてなるなよー指差し