今日も暑かった💦
梅雨も早くに明けるとか
今年も暑くて長い夏になりそう不安

6/27 木曜日

薄曇りでそこまで暑くなかったので
庭の剪定
前回頼んだ人にお願いして
気になる部分を切ってもらった

それ以外にも
トタン板が剥がれた所を
修繕してもらったり
雨樋の詰まりを取ってもらったり

毎回色々してくれて
助かってますおねがい

心の友の知り合いで
友も助手としてお手伝いに来てくれる

ほんと、ありがたいです🙏

藤を思いっきり切ったからか
咲き始めてしまいましたあんぐり


こんな時期に咲くなんて⁉️

2回も見れて嬉しいけどね照れ



ラベンダー🪻

紫陽花あじさい

も咲いてます


紫の花ばかりになりましたニコニコ


紫の薔薇欲しいなーラブ


夕方からは

2日ぶりの仕事寿司


なんだか気分乗らなくて

けれどお店は混んで来て驚き


一度やらかしたら

やらかしか止まらず

負の連鎖状態えーん


この仕事してから初めてかなー

こんな事ガーンガーンガーン


前の職場はスーパーだったからか

カスハラ多めだったけど

久しぶりに食らった感じ無気力


こちらの落ち度なんだけど…

接客業のストレス感じてしまったネガティブ


未だ引きずってますえーん